アーカイブ利用依頼フォーム


NPO法人ゲーム保存協会のゲーム・アーカイブは、磁気媒体のソフトや壊れやすいハード機器など脆弱な資料を扱う専門のアーカイブです。多くの利用者に自由に資料を閲覧いただくことが理想ではありますが、資料の性質上、また管理運営の問題から、現在はいくつか利用の制限を設けています。

まず、資料の安全性を守るためにも、アーカイブを利用される方には出来る限り、NPO法人ゲーム保存協会へのサポーター登録をお願いしております。

次に、利用時には資料の閲覧理由と閲覧資料名を明示いただきます。特に閲覧理由には、記事執筆のための調査、論文資料としてなど、最終的に公開・発表されるプロジェクトをお尋ねしております。著作権など権利をお持ちの方からの各種お問い合わせもお受付けいたします。

氏名必須
姓  名 
読  読 

肩書き(任意)

その他 

所属必須
会社名や大学名、団体名、サイト名、企画名など

資料利用の目的必須
 

その他 

メールアドレス必須

再度メールアドレス

関連URL(任意)

頂いた希望日時をもとに、担当者から閲覧可能な日時と資料室までの道順をメールでお知らせいたします。
@gamepres.org からのEメールが受け取れるよう、メールの設定をご確認ください。
ボランティアによって運営されております。場合によってご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

閲覧希望時間(任意)
希望日にち(任意)平日休日

月曜火曜水曜木曜金曜
土曜日曜祝日

当日繋がる携帯電話の番号 、ハイフーンなし必須
(例:09012345678)

スパム防止用:漢字2文字でご入力してください。
日本の首都はどこですか? 

アーカイブを必要とするプロジェクトの概要必須

あと1024文字

ツイッター(任意) @

必要な資料の書類(任意)
説明書表紙媒体雑誌付録書籍その他

ゲームリストからカタログナンバーを入力して下さい:

雑誌リストから雑誌名と年号を入力して下さい:

書籍・その他