ニュースレターvol.20発行のお知らせ

日頃より当協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。

恒例の年末発行のサポーター会員向けニュースレターGPS News vol.20を発行しました。
今号は新しい名誉会員のご紹介、文化庁メディア芸術アーカイブ推進事業活動ご報告の記事をお届けします。

→【デジタル図書館】ニュースレターvol.20 PDFダウンロード

今回の事業報告ニュースレターは、どなたでもダウンロードいただけますので、ゲーム保存活動の支援に興味を持っている方はもちろん、知人などに当協会への活動をお伝えいただけますと幸いです。

ゲーム保存活動は、現在、ゲーム保存協会が全力で活動をしていますが、すでに保有している資料ですら、そのほとんどが時を経るごとに劣化により失われてしまいます。
補助金のおかげで活動できたものも数多くございますが、非常にご支援が不足している状況です。
長期的な活動継続のために、国や企業、個人一人ひとりの皆さまのご支援が少しでも必要です。
サポーター会員の皆様には年会費の口数更新の他、ご都合の良いタイミングでの都度寄付など、ご支援をご検討いただけますと幸いです。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

→サポーター登録はこちら

投稿カテゴリー:保存告知投稿記事