ゲーム・資料の寄贈フォーム



    貴重な資料のご寄贈をご検討くださいまして、誠にありがとうございます。
    以下のフォームに必要事項をご記入ください。折り返し担当者から寄贈方法についてご連絡をいたします。


    氏名(必須

     姓  名
    せい めい

    団体名、法人名またはサークル名(必須

    寄贈資料が展覧会・カタログなどで公開される場合は、寄贈者情報の掲載をご希望されますか?

    ● 都道府県名(必要 市区町村(任意

    メールアドレス(必須

    ● メールアドレス(確認

    ● 電話番号、ハイフンをご入力ください(任意

    電話での連絡を希望する方はこちらをチェックして下さい

    電話を受けられる時間の単位:

    寄贈資料の内容(ハード名、ゲーム名、資料名、数、状態など)
    ※詳細の記載がご面倒な場合は、大まかな内容だけで結構ですので、記載願います。

    あと2000文字
    ● 画像添付が可能です(1枚のみ5MB以下):

    寄贈品に関して当協会のブログやソーシャルネットワークで紹介させていただいても構いませんか?

    寄贈品の希望の郵送方法を教えて下さい:(必須

    受領書の希望:

    郵便番号、ハイフンをご入力ください(必須

    都道府県名

    市区町村 町域
    丁目番地 (例:2-15-3)
    建物名、部屋番号など

    ● その他(コメント、ご質問、条件、リクエスト等)

    あと1000文字
    以下の条項をご一読いただき、内容にご同意いただけましたら、チェックをお願いいたします。

     ※売却時に発生した売上金は、ゲーム保存事業費に充填されます。

    折り返し @gamepres.org のアドレスより内容の確認についてご連絡するメールをお送りいたします。
    メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ゲーム保存協会までご一報いただくようお願い申し上げます。ご不安のある方はぜひ電話番号の記載をいただきますよう、お願いいたします。

    スパム防止用:
    漢字2文字でご入力してください。
    日本の首都はどこですか?