月250円からご支援が可能!会費月払い、都度ご寄付ができるようになりました

日頃よりゲーム保存協会の取り組みをご支援いただき、ありがとうございます。
年末の忙しい年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このたび、サポーター年会費の支払い方法、都度寄付のご支援ができるようになりました。

保存作業は、もの、人、そしてお金が必要です。
ボランディアがいても、専用器材や消耗品は買わなければなりません。また、週に何日も続く作業を100%無給でできる余裕のある人は少なく、労働の対価となる賃金がなければ活動の継続できません。
大量のゲーム資料を保存し、公開するにはそれを支える最低限の人件費や委託費が必要です。

ゲーム文化を未来へ遺すため、ご無理のない金額で構いませんので、ぜひ当協会へのご支援をご検討いただけますと幸いです。

 

サポーター年会費に「月払い」が登場

クレジットカードによるお手続きで、年に一回まとめてお支払いの他、月々毎にご無理のない金額でご継続いただける月払いが可能となりました。
1口あたり月250円、毎月お茶一杯分のご支援を継続いただくことで、大切なゲーム資料を救うことができます。
※銀行振り込み、コンビニ払いの方は対象外となります。ご了承ください。

また、既にサポーター会員になられている方には、会費の更新時期に事前に確認のメールをお送りする他、マイページからいつでもお支払い方法を変更できますので、ぜひご希望のプランをお選びください。

 

■新規サポーター登録をご検討いただける方


■既にサポーター会員で、プランをご検討いただける方

 

都度ごとのご寄付が可能になりました

すでにサポーター会員で、会費金額の設定を変えずに追加のご寄付がしたいという皆さまには、お好きな時に追加のご支援をいただける「都度寄付」のお受付が可能になりました。
「特別なことがあったから、ゲームのために寄付を追加して活動を応援したい」という時には、マイページの「支払い関連の管理」より、会費を変えずに追加のご支援がいただけます。

 

ゲーム保存活動は皆さま一人ひとりのご支援によって支えられています。
日本のゲーム文化を100年先の未来に遺すために、皆さまからのご寄付ご支援は大切に使わせていただきます。
今後の保存活動を続けていくためにも、今後も当協会へのご支援・ご協力のほど、よろしくいたします。

告知投稿記事カテゴリーの記事