会員限定ニュースレターvol.12発行のお知らせ

日頃よりゲーム保存協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
会員の方に活動内容をお届けする会誌・ニュースレター GPS News vol.12を発行いたしましたので、お知らせいたします。
12/11(金)付にて、会員の皆さまへ郵送で発送しております。

今回のニュースレターは、今年イベントが開催できなかった代わりに立ち上がったプロジェクトの嬉しいお知らせや、保存作業のプロセスを紹介した記事など、当協会の今の活動がわかる、内容盛りだくさんな全12ページです。
最新号PDFは、デジタル図書館にもアップしておりますので、ぜひご覧ください。

→デジタル図書館はこちら

※サポーター会員限定コンテンツ>全会報・限定冊子からアクセスいただけます

デジタル図書館では、会員限定で配布しているニュースレターGPS Newsの一部を一般公開しています。まだサポーター会員になっていない方も、当協会の活動を知っていただき、ご支援いただく機会となれば幸いです。

 

【予告】2017年イベント講演 Webを会員限定で12月中に公開予定

2017年夏に開催された「伝説のゲームクリエイターに聞く」第2弾、木屋善夫さん、山根ともおさん、新井創士さんをゲストにお迎えしたイベント講演のWebコンテンツを現在制作中!12月中に会員限定で公開予定です。
公開出来次第、ホームページやSNSでお知らせしますので、
お楽しみに。

ゲーム文化の歴史や、保存活動を皆様に知っていただくことも、大切な保存活動の一環です。当協会の保存活動は、すべて皆さまのご寄付ご支援によって支えられています。
今後も真摯に活動を継続してまいりますので、今後ともご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

→サポーター登録はこちら

 

告知投稿日本カテゴリーの記事