設立10周年記念・特別号 ニュースレターvol.16発行のお知らせ

日頃より当協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。

早速ですが、恒例の年末発行のニュースレターGPS News vol.16を発行しました。
今号は、ゲーム保存協会「設立10周年記念 特別号」として、サポーター会員に関わらず、どなたでもご覧いただけます。
「10年の歩み」特集や、メンバーの保存活動レポートなど、大ボリュームの全16ページでお届けします。

→【デジタル図書館】ニュースレターvol.16 PDFダウンロードはこちら

サポーター会員になっていない方も、当協会の活動を知っていただき、ご支援いただく機会となれば幸いです。
ニュースレター郵送希望をされているサポーター会員の方につきましては、12/11(土)付にて発送しましたので、到着までいましばらくお待ちください。

当協会の保存活動は、皆さまのご寄付ご支援によって支えられています。2022年以降も真摯に活動を継続してまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

→サポーター登録はこちら

 


■サポーター会員のニュースレター受け取り方法
レターの受け取り方法をPDFもしくは、
郵送・PDFのいずれかをお選びいただいております。
ご登録後に
受け取り方法変更をご希望の場合、マイページの「個人情報の変更」からお手続きをお願いいたします。

投稿カテゴリー:告知投稿記事