デジタル図書館公開・ニュースレターvol.11発行のお知らせ

めっきり涼しくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
デジタル図書館のコンテンツを公開と、2020年秋ニュースレター発行のお知らせです。

デジタル図書館では、会員限定コンテンツの他、会員限定で配布しているニュースレターGPS Newsの一部を一般公開しました。
今回の最新ニュースレターvol.11も年度末報告も兼ねて一般の方どなたでもご覧いただけますので、この機会に当協会の活動を知っていただく機会となれば幸いです。

さて、最新ニュースレターGPS News vol.11ですが、今年は恒例の夏のイベントが残念ながら中止になってしまったこともあり、皆さんと少しでもコミュニケーションを増やせればと考え、年2回のニュースレターから発行回数を増やしました。
そしてイベントの代わりに何かできないか?と考え、新しいプロジェクトを計画しています。
ニュースレター最新号にてプチ告知していますので、ぜひご覧くださいね。

→デジタル図書館はこちら


なおご報告が遅れましたが、ゲーム保存協会は、前年に引き続き、2020年度文化庁メディア芸術アーカイブ推進支援事業の助成を受け行うことが決定しております。
理事長ルドンをはじめ、保存プロジェクトに携わっているメンバーは、現在アーカイブ事業で忙しい日々を送っています。
ゲーム保存活動は皆さまのご支援が少しでも必要です。
ぜひ皆さまにご支援いただけるよう活動を継続してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

告知投稿日本記事カテゴリーの記事