事業報告ニュースレターvol.15発行のお知らせ

日頃より当協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
9月にゲーム保存協会10周年を迎えることとなり、皆さまの日頃の応援の賜物と厚く御礼を申し上げます。

さて、毎年秋に発行しております、事業報告のニュースレターvol.15を発行いたしました。
2020年度の活動報告・会計報告、また2021年度の活動計画についても掲載しております。
どなたでもご覧いただけますので、この機会に当協会の活動を知っていただく機会となれば幸いです。

→デジタル図書館・事業報告はこちら

ニュースレターの郵送ご希望の方につきましては、10/11週以降に発送手続きを行う予定です。
到着までいましばらくお待ちください。

 

■サポーター会員のニュースレター受け取り方法変更ご案内
ご登録時、レターの受け取り方法をPDFもしくは、
郵送・PDFのいずれかをお選びいただいております。ご登録後に受け取り方法変更をご希望の場合、マイページの「個人情報の変更」からお手続きをお願いいたします。

 

ゲーム保存協会は、前年に引き続き、2021年度文化庁メディア芸術アーカイブ推進支援事業の助成を受け行うことが決定しております。
活動11年目を迎え、ま皆さまにご支援いただけるよう活動を継続してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

告知報告投稿日本記事カテゴリーの記事