【サポーター会員の皆さまへ】ニュースレターvol.14発行のお知らせ

日頃より当協会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
梅雨も明け、暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まず改めてご報告となります。
毎年夏に開催しておりました、ゲーム保存協会主催のイベントにつきまして、残念ながら昨年に引き続き本年も開催を見合せることになりました。
その代わりにサポーター会員の皆さまへお届けする、夏ニュースレターを最新号のニュースレター GPS News vol.14を発行いたしました。

デジタル図書館より、PDFダウンロードしてご覧いただけますので、ぜひご覧ください

ニュースレターVol.14 PDFのダウンロードはこちら

※デジタル図書館>サポーター会員限定コンテンツ>全会報・限定冊子からアクセスいただけます。

今回は気軽に読んで楽しめる読み物中心のレターです。
名誉会員からのメッセージ、名誉会員・内藤時浩さんの近況コラム、「流氷物語号×オホーツクに消ゆ」コラボレーション体験記、コピーツールの歴史といった、バラエティに富んだ記事を掲載しておりますので、お楽しみくださいませ。

今後とも、引き続き当協会へのご支援をよろしくお願いいたします。

告知報告投稿日本カテゴリーの記事